募集職種:バックオフィス

業務概要

弊社サービス提供にあたっての顧客窓口のほか、必要なデータ入力作業やシステム操作を行うオペレーションチームのマネジメント候補人材として、当面はオペレーション業務を担当してもらい、OJTで教育・研修していただきます。

【主なマネジメント業務】
・オペレーション担当の管理、評価、育成
・作業分担指示
・データチェック
・業務状況分析
・業務改善、マニュアルアップデート
・業務高度化に向けた社内エンジニアチームとの調整
・CX向上に向けた社内営業チームとの調整

【オペレーション業務】
・営業サポート
・データ入力、システム操作

必要とされる
スキル・経験

・Excelを用いた集計分析

歓迎される
スキル・経験

・小売電気事業会社における業務経験

・業務改善コンサル、業務マニュアル作成の業務経験

求める人物像
人物特性

・当社のミッション・ビジョン・バリューに共感してくださる方

・わからないことがあっても、自分で調べたり、他人に聞くことで解決策を見つけられる方

・チームとしてより良い成果を出すことにフォーカスできる方

・変化を楽しめる方

勤務場所

・重要な打ち合わせを除いて、原則在宅勤務を推奨
(本人のスキルに応じて、定期的なオフライン研修や業務レクチャーを行います)

各ポジション共通事項

勤務時間

9:00-17:30(所定労働時間 7.5時間 休憩1時間)
※フレックスの相談も可

休日・休暇

土日祝日休み、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇

福利厚生

・保険:各種社会保険(雇用・健康・厚生年金・労災)完備

・定期健康診断 全額補助

給与改定

社員の勤務態度、スキル・成果に応じて随時決定します。

試用期間

3か月

その他

・ノートPC、デュアルディスプレイ用モニタ、業務用携帯の支給

・事業状況・成果に応じてストックオプションの付与あり

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